So-net無料ブログ作成
総閲覧者数: 現在の閲覧者数:
記事内のトップ画像をクリックする事で公式詳細ページをご覧いただけます。

能都くるみ先生描き下ろし 文学少女「天城莉緒」Hな抱き枕カバー[CranCrownBlack]《04月予約》 [萌え]




美少女JKの「文学少女」に、官能小説でHな手ほどき☆

製品仕様

【サイズ】縦・1600mm×横・500mm
【素材】2Wayトリコット(パールロイカ)

解説

原画:能都くるみ

「アナタの事が好きで……、その……、エッチなキモチが止まらないんです……///」
「天城莉緒(あまぎりお)」は小さなアパートでアナタの隣に住む、ちょっと人見知りな女子校生で、大の「本の虫」。

そんな彼女のカノジョの部屋から日夜、壁越しに聞こえてくる悩ましい声と卑猥なセリフ。しかも決まってそのお相手は、アナタの名前だった―!?

ゲーム、漫画と活躍中の人気原画家・能都くるみ先生が今回描きおろすのは、オリジナルヒロイン「莉緒」。アナタとめでたく結ばれた√(ルート)をかわいくHに描いています。

「……本に書いてあったエッチ…なこと、もっとアナタにしてもらいたいです☆」

何も知らない無垢な身体に、アナタを愛して膨らむ妄想―。

大好きなアナタを想うピュアな心と、愛撫でトロトロの愛液を溢れさせて、おねだりしてしまうアンバランスなカノジョに愛情たっぷりの調教を施してあげてくださいね。

とってもHな2WAYトリコット製の純愛抱き枕の登場です☆



こちらの商品についての注意事項

当商品はメーカー出荷数が少量の場合、予約順位の早い方のみのご提供となります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。