So-net無料ブログ作成
検索選択
総閲覧者数: 現在の閲覧者数:
記事内のトップ画像をクリックする事で公式詳細ページをご覧いただけます。

【独占】 神楽箱・弐 [萌え]

 【独占】 神楽箱・弐

ローグ型巫女さんRPG『神楽幻想譚』と、続編の『神楽早春賦』を1つにまとめたお買い得セット

■収録作品
神楽幻想譚
神楽早春賦

ストーリー
昭和と呼ばれる時代に変わって間もない頃…。

深い森の中に人知れず建てられた退魔士養成施設。
そこでは、一人前の退魔士となるべく集められた若者達が日々修行に励んでいました。

主人公、葛城誠一郎はその退魔士機関で教師として彼等を導いていました。
ある日、この施設の所長である桜姫から、彼女自身が務めているという『御守様』を継ぐべき者を育てることを命じられます。

そして告げられた候補は、彼の被保護者であり本施設でも抜きんでた実力を誇る葛城弥生。
そんな中、かつて婚約者だった女性が妹と共に現れ、彼女をもう一人の『御守様』候補として強く推してきます。

『御守様』に選ばれるのは彼女達のどちらか。
また、『御守様』とはいったい何なのか?
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。