So-net無料ブログ作成
総閲覧者数: 現在の閲覧者数:
記事内のトップ画像をクリックする事で公式詳細ページをご覧いただけます。

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~ [萌え]

 モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

遥か昔、無数の魔物を率いた魔王が人々を襲い、近隣一帯を恐怖に陥れた。
そんな時、人間族・エルフ族・龍人族の力ある者たちが立ち上がり、魔王に対して叛旗を翻す。
苦しい戦いの末、魔王を倒すことはできなかったものの、その身を封印することで戦いは終結した。
その後、人間族は平原に、エルフ族は森に、龍人族は山へとそれぞれ分かれ、混乱した地域をまとめた。

それから幾星霜。
三つの種族は平和な暮らしを送っていた。 が、魔物の出現頻度が増え、その被害が増え始めていた。
人々の不安が募る中、アムーシャ平原にあるガゼット村に、魔物の大群が押し寄せてくる。
かつて魔王と戦った勇者の子孫であるノルトリア王国の姫騎士・セリカは、わずかな軍勢を率いて村を救うべく、馬を走らせるのであった。

「モンスターズ・テンペスト~魔物達の狂宴~」電子コミック版はこちら

本作の発売を記念して各キャラクターにスポットを当てた短編集をDMM独占にて配信!
第一弾「モンスターズ・レイド 短編集 ~姫騎士ボテ腹出産アクメ編~」
第二弾「モンスターズ・レイド 短編集 ~エルフ王女複数輪辱種付け編~」
第三弾「モンスターズ・レイド 短編集 ~龍人王女強制托卵失禁絶頂編~」

特集: モンスターズレイド特集
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。