So-net無料ブログ作成
総閲覧者数: 現在の閲覧者数:
記事内のトップ画像をクリックする事で公式詳細ページをご覧いただけます。

【みけおう】B2タペストリー・熱帯魚 [萌え]


【みけおう】B2タペストリー・熱帯魚






今回、みけおう先生の作品は熱帯魚と美少女!

夏らしいモチーフが多い今回のラインナップの中でも、光り輝く水の背景が眼を引く、涼しげな作品ですね。
そこかしこに散らばる星のマークもキュート!

主役はもちろん、みけおう先生らしいツインテ美少女。

水に揺れる髪の毛がとても可愛らしいです。


熱帯魚を愛でるその姿からは彼女の優しさも感じられて、眺めているだけでとっても幸せな気持ちになれそうですね☆


寸法:w728mm×h515mm(イラスト印刷サイズ)
素材:ポリエステルスエード
仕様:上下ポール付 上部紐あり





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【しろ】B2タペストリー・あまのがわ [萌え]


【しろ】B2タペストリー・あまのがわ





その柔らかな作風で人気のしろ先生。

軸中心派に初登場ですっ!

ふわふわした雰囲気の女の子が、見ていて優しい気分にさせてくれます。

彼女に差し込む暖かな光もまた、幻想的です。


タイトルにある『あまのがわ』は背景になっているんですよ~。

女の子がいるのは鳥の巣だったり、童話のような世界観を感じる作品ですね!



寸法:w515mm×h728mm(イラスト印刷サイズ)
素材:ポリエステルスエード
仕様:上下ポール付 上部紐あり




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ちちうし物語 [萌え]



商品紹介文

【ver2.03 2013/3/29】
詳しい修正内容については、同梱のread meか作者ブログに記載しております。

★ご購入の前に、必ず体験版で動作確認を行ってください。
 購入の際は再DLが出来るよう、必ず会員登録してからのご購入をお願い致します。

【ストーリー】
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。
大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。

目指せ!殿堂入り!!

【システム】
・色んな経験を積んで、ちちうしを調教しよう。
 品評会で認められるくらい立派なちちうしを目指しましょう。
・5つの曜日によって変わる人の行動。
 また、敵の強さや属性の反映度も曜日によって変わります。
・アクションっぽい感じの戦闘システム。
 モンスターから犯されたり、女の子が相手なら服を剥げます。

・基本CG50枚(差分含め253枚)
※このゲームをプレイする為にはRPGツクールVXACEランタイムパッケージが必要となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

妹淫乱ピンキー [萌え]



商品紹介文

お兄ちゃんのことが好きでたまらない妹のアリサちゃんは朝から晩までお兄ちゃんの
精子が欲しくて発情しまくっちゃう困った淫乱○学生

○学生らしからぬ大きなおっぱいとプリップリのお尻を持った
アリサちゃんがお兄ちゃんをHに誘惑しまくり!
ド淫乱すぎる妹に我慢できるわけもなくラブ甘近親セックス三昧の一日!
お兄ちゃんと気持ち良くなるためなら親バレだってかまわない??
淫語全快!淫乱ピンクの称号にふさわしいツインテ巨乳妹アリサちゃんの痴態をご覧ください


基本10枚+差分121枚で131枚
テキスト等無しver合わせて計262枚

画像サイズは1200×1600、1600×1200ピクセル(JPEG)になります



※2013年3月8日 おまけファイル追加!!
ほんとに孕ませちゃった?
孕んでも発情しちゃう妹と母乳滴る腹ボテ近親セックス! 
差分20枚+セリフ等無しver合わせて計40枚の追加になります

ダウンロード済みの方はお手数ですが再ダウンロードしてご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ 1/7 完成品フィギュア[グリフ [萌え]


BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ 1/7 完成品フィギュア[グリフ


BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《発売済・在庫品》








D・S四天王「雷帝」アーシェス・ネイ登場!



製品仕様



PVC製 塗装済み完成品

【スケール】 1/7(全高:約 22.5 cm)



【セット内容一覧】

●本体

●ダメージボディパーツ



解説



原型製作:池田良一



『BASTARD!!-暗黒の破壊神-』より D・S四天王の一人、雷帝「アーシェス・ネイ」が登場!

褐色の肌、鍛え抜かれた肉体美、そして露出度の高いコスチュームや風に揺れるロングヘアーなどネイの魅力が溢れる見所満載の逸品に仕上がっております。

またコスチュームの装飾や魔剣「雷神剣」の質感など細部にもこだわった造形は必見です。

さらに、セクシー度をアップさせる付属のダメージボディパーツを使用すればお気に召すままのディスプレイがお楽しみ頂けます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。